› 今日のてふてふ › 出来事 › 店内の様子

2012年03月01日

店内の様子

店内のレイアウトは、すべて嫁にお任せの「てふてふ」

小さなお店なんですが

いや、小さなお店だからこそ!より良いレイアウトを追及し続けているようです^^

どうやらそのレイアウトが落ち着いたようなのでご紹介します♪

店内の様子

写真の右側が出入り口になります

真ん中のカウンターテーブルが「工作台」です^^

写真の左側に見えるのが「素材コーナー」

一番奥がレジとなります


つづいてお店の左側になります

店内の様子

こちらがアクセサリーコーナー

ネックレスやピアス、ブレスレットなどを陳列しています


店内の様子

こちらが和ものやアート作品のコーナー

てふてふ自慢の中2階(笑)

店内の様子

なかなか見かけないバッグも、ここにありますよ^^


3月から5月まではイベントへの出店や個展などがあるため

計画しているアクセサリー教室は6月からの予定です♪

興味がある方は楽しみにしていてくださいね^^


それにしても3月ですよ!

もうすぐ「桜」ですね~♪

暦的な節目はお正月なんでしょうが

一年のいろんな出来事や、人との出会いや別れなど

3月から4月は大きな「チェンジ」や「スタート」があります

そのバトンを渡すかのように咲く「桜」


『よく頑張ったね』

『さぁ、頑張るんだよ』

そんなエールを送ってくれる「桜」


大切な人が見守ってくれているんだ

そう感じます


さぁ~2012年も本格的なスタートの季節♪

今年は新しいことへの挑戦が良い結果へとつながるそうですよ^^

それではまたです


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 20:22│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店内の様子
    コメント(0)