› 今日のてふてふ › 新入荷 › バレンタインと新入荷♪

2012年02月14日

バレンタインと新入荷♪

アクセサリーと和小物のお店として再スタートした「ギャラリーてふてふ」

姉妹店「ちぇり~」ではナチュラル系の作品を展示販売していますので

ぜひご覧いただきたいと思います


さて今日は新入荷のご紹介から

「手作り工房こみち」さんの作品♪

昔懐かしい~そんな昭和というか「和」を感じるオシャレな作品たちをご覧下さい


バレンタインと新入荷♪
《およそ50㎝四方の小風呂敷》

バレンタインと新入荷♪
《ほんのりかおる香袋》

バレンタインと新入荷♪
《おもてなし楊枝セット》

バレンタインと新入荷♪
《ちょいふき布》

バレンタインと新入荷♪
バレンタインと新入荷♪
《結び飾りのストラップ》

バレンタインと新入荷♪
そして大人気の《こみちバッグ》

ぜひチェックしていただきたいと思います♪


さぁ~今日はバレンタインデーでしたね^^

私は小学校を4つも転校しました

転校生とは最初チヤホヤされ、一ヶ月もすればクラス全員を敵に回してケンカ^^

小学校5年生のときに愛知県から鹿児島へ

その当時のバレンタインチョコの話

今では信じられないことなんですがね(笑)

なんと学校で一番もらった男の子だったんです^^

たしか24個か25個くらいもらった気がします

転校生とはそんなものなんでしょうかね^^

名古屋なまりを笑われたものですが

今では誰にも負けない鹿児島弁も上級者レベル(笑)

懐かしい35年も前の話でした


それにしてもチョコよりやっぱりコレ!

バレンタインと新入荷♪

今日、嫁からもらった「バレンタイン桜餅」(笑)

それではまた



同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 21:28│Comments(0)新入荷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインと新入荷♪
    コメント(0)