› 今日のてふてふ › 出来事 › おしゃれイズム~

2012年01月22日

おしゃれイズム~

めったにテレビを見ない私なんですが

今夜は「おしゃれイズム」です

日テレ系で22:00~^^

ゲストは「布袋寅泰」さん♪

マジで楽しみです^^

映画「ミッション インポシブル」の最新作では

あの有名なテーマソングをアレンジして自らギター演奏

かなりカッコイイです♪

怖いイメージをもっている方が多いようですが(笑)

とっても礼儀正しくて真面目な、もうすぐ50歳

なんとトム・クルーズも同い年

二人とも活動開始から30周年なんです

布袋さんは昭和37年2月1日生まれなので私より3つ先輩です

「布袋寅泰」が好きというよりは、彼のセンスが好きです


大好きな女性とデートをしていて

どんどん時間が過ぎていくなか

布袋さんは彼女になんと言うのか?

『ポイズン』という曲の最初にこんな歌詞があります♪


「Baby~銀の指輪で12時の針に手錠をかけよう」


このセリフには思わず「惚れてまうやろ~」と思います(笑)

私が言えば吉本新喜劇になるんですが^^

布袋さんが言えばカッコイイんですよね

というわけで今夜は久しぶりのテレビです


◆作品紹介◆

今日ご紹介するのは「和のブローチ」

おしゃれイズム~
カラスのブローチ/「ともこ」さんの作品

おしゃれイズム~
蜻蛉玉と大島のブローチ/「蜻蛉玉工房 KIMAN」さんの作品

ちょっとしたワンポイントとして

バッグなどの飾りにもいいですよね~

それではまた


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 20:31│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれイズム~
    コメント(0)