› 今日のてふてふ › 出来事 › 2012年ラッキーカラー

2012年01月13日

2012年ラッキーカラー

今年のラッキーカラーは

赤、黄、白、金となってます

赤は健康や仕事運を高め、運気に渇をいれて勝負に挑むパワーを与えてくれます

黄は金運アップと良い変化をもたらしてくれます

白は財運をもたらし、優しさを育てます

 また悪いものから身を守ってくれます

金は無敵を表し、全ての災いを反射させ跳ね返すといわれます

 才能を発揮して金運を引き寄せてくれます


嫁がデザインするBLUEMOONではラッキーカラーのストラップが人気のようです♪

赤はレッドアゲート(赤メノウ)

黄はシトリン

白はホワイトシェル

金はもちろんゴールドルチルクォーツを使用しています

2012年ラッキーカラー

ちょっとじゃなくて、かなり分かりづらいですが

アメジストのクラスターがサービスで付いてくるラッピングになってます^^


カラーセラピーでも、天然石でも同じような意味を持っているのが不思議です~

それにしても無敵の「金」

確かに金メダルは無敵の証しですからね~

パワーストーンの中でも無敵と言っても過言ではないくらいの「ルチル」

2012年ラッキーカラー

「オニキスとルチルクォーツのブレスレット」作/ゆみっき~

実はゆみっき~さんもかなりのルチル好きなんです^^

さぁ~ちょっとでもラッキーな一年となるように

お洋服や持ち物、バッグや小物などの色も

頭に入れておいたらいいかもですよ^^


赤い帽子に、黄色のセーター、白のパンツに、金色の靴

もし街で見かけたら私です(笑)

それではまた




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 20:54│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年ラッキーカラー
    コメント(0)