› 今日のてふてふ › 出来事 › アロハ~

2012年01月05日

アロハ~

日本のみなさん~こんばんわ~

アロハ~

アロハ~

私はこのお正月贅沢にもハワイへ♪

行って楽しんでいる芸能人の様子をテレビで見ながら

過ごしておりましたが^^

今日は東京へ♪

アロハ~

遊びに行くことになった

息子を空港へ見送りに。。。(涙)

寒い中、デッキで大きく手を振ってたのが息子にも見えていたそうです^^

その後、実家へ

先日、嫁とおふくろのメールでのやり取り(笑)

母「何か食べたいものがあるね?」

嫁「ガネが食べたい~♪」

母「わかった~たくさん作っとくね~」

ここまではいつもの感じでしたが・・・

そのあとのメール

母「どこのスーパーを探してもオクラがないのよ。。。」

母「だからガネはできない。。。」

おふくろのこだわりで決まった材料がそろわない以上作れないとのこと

楽しみにしていた嫁はガックリ

このお正月一番に楽しみにしていた『ガネ』(笑)

すっかり力をなくした嫁が送った返事のメールがこれだ!

嫁「あまりのショックで返す言葉がありません・・・」

なんとも素直な気持ちをストレートにメールしたものです(笑)


さてさて東京に一人旅中の息子は

今日は浅草へ行ったそうです

携帯へ送られてきた写メは話題のスカイツリー

さすがに高いですね~

息子には小学校、中学校、高校と

必要だけを満たし、一切贅沢をさせなかったんですが

いつも夢を与えてました^^

社会人になって、給料をもらったら、貯金をして

貯まったお金は何でも好きなものを買えるし

どこにでも行きたいところに行けるんだと^^

その通りに行動している姿は可愛いものです

自転車を買い、靴なんかコレクション状態

そして東京へ

親バカではありますが、まだ19歳ではありますが

安心できる成長ぶりに嬉しく思ったこのお正月でした


ちなみにオクラの初入荷は今日だったとのこと

正月そうそうガッカリしている嫁が可哀相なので(笑)

このブログを通じて訴えたいと思います

「オクラが手に入ったら頼むよ~ガネ!」

それではまた^^



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 21:18│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロハ~
    コメント(0)