› 今日のてふてふ › お知らせ › ご来場の際の注意点

2011年12月08日

ご来場の際の注意点

ご来場の際の注意点

ご来場の際の注意点

こちらの写真は昨年の大晦日に撮影したもの!

今年はどうなるんでしょうか?^^

非常に暖かい12月なんですが

明日から冷え込むようです。。。なんと、日中の最高気温が10度!

「好きここギャラリー」へお出かけの方は暖かくしてお越しくださいませ♪

また、そうでない方も風邪をひかないように注意して

よろしかったら(笑)

菓匠蒸気屋さんの都城鷹尾店2階へ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

ご来場の際の注意点

11:00~16:00まで素敵な手づくり作品の展示会を実施しております~


さて、来週の土曜日17日は鹿児島県薩摩川内市に「出張てふてふ」

川内山形屋さん裏のアーケードにて ※通称ほっぴ~通り

手作り雑貨市が開催されます♪

こちらも11:00~16:00まで

出店者の方の駐車場がやっと決まりましたので

早速資料を作成して送付しなければ・・・と、やや忙しくなってきました^^

というわけで、皆さんも怪我のないよう忙しい師走をぶっ飛ばしてください(笑)

ぶっ飛ばす!と言えば~

「走り出したら止まらないぜ!土曜の夜の天使さ~♪」

「うなる直管、闇夜をさき、朝まで踊ろうよ♪サティスファイ!」

こちら横浜銀蝿の名曲ですね~^^

懐かしいと思う方よりも、私を疑う方が多いのかしら(笑)

決して暴走族はしていませんのでご安心下さい^^

それではまた!ヨロシク!(笑)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
いよいよ
Tefutefu AVANTI
新・今日のてふてふ
発表する緊張感
BTV情報局にて放送されます
出来ましたよ~♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 久しぶりにこんばんわ~ (2014-05-04 23:23)
 いよいよ (2013-11-11 13:52)
 Tefutefu AVANTI (2013-10-30 21:35)
 新・今日のてふてふ (2013-10-24 19:21)
 発表する緊張感 (2013-05-25 21:55)
 BTV情報局にて放送されます (2013-05-24 14:38)

Posted by てふてふ旦那 at 20:47│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場の際の注意点
    コメント(0)