› 今日のてふてふ › イベント › 好きここギャラリー体験教室

2011年11月17日

好きここギャラリー体験教室

好きここギャラリー体験教室

好きここギャラリー体験教室

好きここギャラリー体験教室

好きここギャラリー体験教室

こちらは第2回イベントギャラリー「一期一会」での体験教室の様子♪

いろいろ作ってみたいけど・・・と迷っているあなた^^

チャンス到来ですよ

12月7日~11日まで開催する第3回イベントギャラリー「一期一会」

10日(土)はchie-kaさんによる「可愛いストラップを作る」を

11日(日)はちぇり~さんによる「キャラメルポーチを作る」を実施します♪


詳しい内容につきましてはまたお知らせして参ります

※イベント開催時間は11:00~16:00

※開催場所は菓匠蒸気屋 都城鷹尾店さん2階

好きここギャラリー体験教室

好きここギャラリー体験教室

この2階スペースは喫茶コーナーになってましてね^^

密かな人気スポットなんですよ~♪

こんなのがあったりしちゃうんです^^

好きここギャラリー体験教室

今回から『好きここ』が主催となります

出展ショップは手作り小物のお店「ちぇり~」さんと「ギャラリーてふてふ」


ここで「好きここ」とは?

それはですね~言葉的には「好きなものは、ここにある!」で好きここなんですが

私の考えとして、もっともっと広がりを作りたいということなんです

あくまで主役は作品であり、一人一人の作家さんです

私達はあくまで小さなステージのようなもの

であれば!少しでも大きなステージで主役を発表したいという親ばかに近い感覚です^^

しかも私は「手づくり」というものが好きであって

作家さんや、手づくりのお店という枠を超えて

少しでも多くの作品と、その作家さん

そして一人でも多くのお客様に喜んでいただきたいとの思いからなんです


作家さんが直接参加するのが「好きここマーケット☆一期一会」

委託ショップが出展するのが「好きここギャラリー☆一期一会」

そんなイメージなんです♪

さらにさらに!

年に一度のビッグイベントも企画中ですのでお楽しみに♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第5回「一期一会」終了しました~
アクセサリーいろいろ
最終日、本日4時まで^^
笑顔(^^)
ありがとうございます~
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第5回「一期一会」終了しました~ (2013-05-26 21:47)
 アクセサリーいろいろ (2013-05-26 14:00)
 最終日、本日4時まで^^ (2013-05-26 10:19)
 笑顔(^^) (2013-05-25 07:52)
 ありがとうございます~ (2013-05-24 19:39)
 イベントのお知らせ♪ (2013-05-23 21:13)

Posted by てふてふ旦那 at 20:34│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きここギャラリー体験教室
    コメント(0)