› 今日のてふてふ › 出来事 › 一文字書家

2011年11月14日

一文字書家

一文字書家

「絆」一目惚れでした~

書家「剛史」さん、18才のときに書かれた作品だそうです

糸偏が本当に絡んでいますよね

彼の集中力がどれほど凄いものか知りたくて

お母さまにお話を聞いてみました

「4枚も書くと全身脱力状態で、ぐったりしますよ」とのこと

思わず鳥肌が立ちました

想像をはるかに超えた世界です

心をこめた作品や、魂をこめたギター演奏など

喜びや感動を与えてくれます

彼の作品には「いのち」そのものがこめられているんだと感じました

一文字書家

一文字書家

一文字書家

一文字書家

貴重な作品を展示させていただける幸せです

近日、「絆」を展示予定ですのでお楽しみ♪

※協力/わくわ~くショップ「こころ」さん(都城市都原保育園隣)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 20:25│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一文字書家
    コメント(0)