› 今日のてふてふ › 新入荷 › キレイなネックレスの入荷です~

2011年11月05日

キレイなネックレスの入荷です~

今日ご紹介するのは「とんぼ玉のんか」さんの作品♪

キレイなネックレスが届きました~^^

まずはご覧下さいませ

キレイなネックレスの入荷です~

キレイなネックレスの入荷です~

キレイなネックレスの入荷です~

キレイなネックレスの入荷です~

ちょっと小粒な「可愛い&綺麗」そんな感じです♪

しかも嬉しい作家さんプライス^^

これはお見逃しのないように!

そしてすでにお問い合わせもいただいているのがこちら♪

キレイなネックレスの入荷です~

キレイなネックレスの入荷です~

キレイな青いリングです♪

中の蝶々がいいですよね~

ネックレスもあるんですよ♪

キレイなネックレスの入荷です~

すべて1点ものですので気になる方はお早めにどうぞ^^


私たち地球にとって重要な太陽と月

日常生活に欠かせない火と水

大自然の木や鉱物

そして大地の土


これが1週間の「日月火水木金土」

どれもが重要な役割をもっています


そしてこれらによって私たちは癒されているようです

「のんか」さんの作品にも、すごく癒されます

作品を見ていると、すぐそばに彼がいるような気がします

心をこめてつくる作品には、作家さんの魂が宿るのでしょう

「喜んでいただけるように」

「持ち主に幸運が訪れますように」

そんな思いが伝わってきます



◇ネクスト「てふてふ」新入荷は!

『Pastel』さんの作品をご紹介します^^

こちらも素敵&可愛いがいっぱいです~お楽しみに♪

それではまた



同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 20:38│Comments(0)新入荷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キレイなネックレスの入荷です~
    コメント(0)