› 今日のてふてふ › 新入荷 › 目標のひとつ

2011年09月29日

目標のひとつ

2005年7月に活動をスタートしたBLUEMOON

名前が決まったばかりの状況でしたが

頭の中では5年計画を2ヶ月くらい考えてましたね~

おかげさまで思い描いたものは現実になりました^^

その中にイベント活動やギャラリー構想も入ってました


もともと福岡という街に大きな魅力を感じていた私でしたが

嫁のつぶやいたことを思い出すと、今でも不思議です

そのつぶやきとは^^

「福岡に行く前に宮崎に行くはず!」

マジでびっくりします^^


福岡に引っ越すとか、移転するとかではないかもしれません

ただ福岡と宮崎、鹿児島を行ったり来たりすることになる予感ですね~


京都も魅力的だし、長崎や神戸もいいですよね♪

なんか龍馬さんが活躍した場所と同じですが

決して真似してるわけじゃないですから(笑)


宮崎、福岡、そして鹿児島

この順番で「てふてふ」の展開もできたらというのが

私の5000個くらいある目標の一つです(笑)

そのためにも今は基礎中の基礎という段階

ほとんどスタートライン上なんですが^^

ウォーキング同様、継続的に、「無理せず続ける!」

そのためにも健康第一で毎日を過ごしたいものです


◆それでは新入荷のお知らせです~

今日は『dreams for ☆☆』さんの作品♪

キレイな作品が届きましたよ~

目標のひとつ

目標のひとつ

目標のひとつ

目標のひとつ

とってもキレイな「ジュエリーフラワー」です


可愛いチャームもありますよ♪

目標のひとつ

こちらはちゃんとした意味のあるチャームなんです!

写真右側が、仕事や金運をアップしてくれるもので

左が、ビューティー運や健康運をアップしてくれるもの

「どっちも~」という声が聞こえてきそうですね^^


目標のひとつ

目標のひとつ

こちらはカードやPOPなどを挟んで立てるスタンドですね

良いですね~

普段使うもので、何気なくオシャレな小物って

なんか幸せな気分になります^^


それではまた♪ なんですが、

誤解のないように追加しときますよ^^

別に福岡に行くこと決まってませんから(笑)

5000個くらいある目標の一つですからヨロシク!







同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 20:46│Comments(0)新入荷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標のひとつ
    コメント(0)