› 今日のてふてふ › 新入荷 › 新入荷続々です~♪

2011年09月28日

新入荷続々です~♪

おかげさまで追加作品が次から次へと入荷になります~

なんと感謝していいのか、有り難いことです

今日ご紹介するのは『ぴょん太』さんです♪

可愛い作家名ですね~

まずはご覧下さいませ♪

新入荷続々です~♪

可愛いウサギさんです~

新入荷続々です~♪
ブルータイガーアイのブレスレット

新入荷続々です~♪
水晶とハート型のオニキスを使ったブレスレット

新入荷続々です~♪
ローズクォーツと水晶のブレスレット

新入荷続々です~♪
こちらはオニキスやガーネットを使ったブレスレット(アンクレット)


少し大きめサイズになっているのは

アンクレットとしてお使いになっても~とのご説明でした^^


先日もお客様より「うさぎさん、可愛い~♪」と好評^^

うさぎさんを作って、さらにお洋服までですからね~すごいです

絵でも人形でも目が難しいと聞きますが

たしかに目の位置や大きさが変わると全然違ってきますからね

顔や手や、足の長さなどバランスがよくないと

こんなに可愛くならないでしょうね♪

男はいつまでも少年のように、女性にもあるんですね^^

いつまでも女の子のようなハート

すごく良いと思いますね^^

それでは、次回は『dreams for ☆☆』さんの作品をご紹介します!

キレイなお花が届いておりますのでお楽しみに~








同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 20:57│Comments(0)新入荷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷続々です~♪
    コメント(0)