› 今日のてふてふ › 嬉しかったこと › いきなり歌いだす?

2011年08月27日

いきなり歌いだす?

昨日はビックリ&かなり嬉しい素敵なプレゼントをいただきました♪

二人の作家さんが一緒に来店いただきましてね

いきなりですが「ハッピーバースデー♪トゥーユー♪~」が始まりました^^

そのときにいらしたお客様たちもビックリ(笑)

名前のところは「てふてふ旦那ちゃん~♪」でしたね^^

本当にありがとうございました

46才と言えば、もうかなりのオジサンなんですがね

どうも私は大人になれない先天性終身子供症候群のような気がします(笑)

30年間があっという間に過ぎた思いです

最低でも94歳まで生きたい私は^^

残りの48年間の計画を立てようかと只今考え中です(笑)

尊敬する松下幸之助さんは京都のお坊さんに言われたそうです

「50、60はハナタレ小僧、70、80は働き盛り

90になって迎えがきたら、100まで待てと追い返せ」と^^

そして90歳を過ぎてから

勉強会に参加されたそうです(受講者として)

講師はご自身の教え子だったか?さらにその教え子だったそうです!

講師の方も、さぞやりにくかったでしょうね^^


そんなわけでして、私はまだハナタレ小僧以下なんです♪


さて新入荷作品の紹介です♪~

今日は『ちえ』さんの作品

まずはご覧下さいませ♪

いきなり歌いだす?

いきなり歌いだす?

きれいなバッグです~めっちゃ素敵です♪

いきなり歌いだす?

内側からフックが出てきておりますが

これは便利でしょう!鍵なんかを探す面倒がないですよね~

いきなり歌いだす?

いきなり歌いだす?

カッコイイお洋服です

生地もとてもしっかりしていてかなりオススメですね~

いきなり歌いだす?

いきなり歌いだす?

こちらも可愛いです♪ 上下セットになっています

いきなり歌いだす?

ボタンがネコちゃんです~♪

いきなり歌いだす?

写真では分かりにくいですが、透け感のある素材でして

これまた気になる方が多いのでは^^

いきなり歌いだす?

いきなり歌いだす?

個人的に一番気になった作品です^^

写真では青く見えますが。。。実際は紫系ですね~

かなりオシャレだと思います

それではまた新入荷のお知らせをお楽しみに


最後になりましたが

プレゼントのケーキです^^

いきなり歌いだす?

ちなみにこのケーキはすでにこの世には存在しません

とっても美味しかったことだけお伝えしておきます(笑)






同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
新てふてふの朝
開催中~♪
久しぶりにワクワク♪
有難うございました~♪
季節限定~今だけ♪
第4回アピア手作りマーケット
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 新てふてふの朝 (2013-10-20 09:57)
 開催中~♪ (2013-08-16 16:40)
 久しぶりにワクワク♪ (2013-01-05 08:09)
 有難うございました~♪ (2012-11-25 19:27)
 季節限定~今だけ♪ (2012-11-21 17:22)
 第4回アピア手作りマーケット (2012-10-16 14:41)

Posted by てふてふ旦那 at 20:41│Comments(0)嬉しかったこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなり歌いだす?
    コメント(0)