› 今日のてふてふ › 新入荷 › 復活します!

2011年08月14日

復活します!

お盆休みというわけではなかったのですが。。。

体調をくずしまして4日ぶり「今日のてふてふ」復活です

『健康は一生の宝』と刻まれたグラスで

晩酌をしているにもかかわらず^^

かるい熱中症のような状態だったようです。。。

今夜からもう少し量を増やそうかと思ってます(冗談ですよ^^)


それでは新入荷のお知らせです~

復活します!

素敵なお花を納品いただきました♪

『marianne』さんの作品

復活します!

復活します!

復活します!

復活します!

復活します!

キレイなお花たちです♪

そしてかなり嬉しい作家さんプライス^^

プレゼントに喜ばれます♪


明日は「終戦記念日」

この記念日という表現はおかしいという意見があるようです

それも時代が変ってきている証しなんでしょう

何が正しいとか、間違っているじゃないと思います

戦前の教育を受けた世代の方にとっては

「天皇陛下」という言葉を聞いただけで姿勢を正したことでしょう

今では「ありがとう」という言葉さえ「あざーす!」という時代

「こんにちは~」と道を歩く人に声をかけても

「誰?」みたいな感じで不審者扱いです。。。

時代はどんどん変っていきます


でも、でもです^^

いつの時代も変らないものを大切にしていきたいものです

親への感謝、先祖への感謝

今の私達がいるのは、そんな先輩達のおかげ

私はもし、宝くじが当たって2億円を手にしても

子供にはお金は残さず、全部使います(笑)

その代わり、「すべてが当たり前じゃない」ということ

「すべてが有り難い」ということを残してあげようと思います


ちなみに2億円あったらどうします?^^

どうしようかな~♪^^

豪華客船で世界一周してみますか?

龍馬さんが言ってました(ドラマの中で)

家族みんなで、世界中を見てみたいと♪

私も親父やおふくろも連れて行こうと思ってます^^


おふくろ~当たりますように!と願うんだ(笑)

それではまた♪


同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 19:56│Comments(0)新入荷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活します!
    コメント(0)