› 今日のてふてふ › 新入荷 › 入荷ラッシュ♪~

2011年06月24日

入荷ラッシュ♪~

新入荷のラッシュです^^

今日ご紹介するのは『dreams for ☆☆』さんの新入荷~

入荷ラッシュ♪~

入荷ラッシュ♪~

入荷ラッシュ♪~

人気の可愛いアクセ小物シリーズ♪

キラキラするのはジュエリーフラワーの専用パーツ^^

ヘアピンやヘアゴムなど可愛い作品を納品いただきました~



◇嫁専用~ジョッキ!

入荷ラッシュ♪~

お酒大好きな私たちなんですが(笑)

写真のビールジョッキは『虹とてんとう虫』さんの作品

入荷ラッシュ♪~

一期一会がいいですね~^^

そうです!今年の「布袋寅泰」のツアータイトルも「一期一会」なんですね^^

ちょっといろんなつながりが怖いくらいです(笑)

なんか布袋さんに会えそうな気がしてきました^^


彼のギターは言葉以上に「思い」を届けてくれますし

私は彼の曲から数え切れない「勇気」や「元気」をもらっています


男らしく、セクシーで、優しさや思いやりがあって、

なんと言ってもカッコイイですね~


♪ Baby~銀の指輪で、12時の針に手錠をかけよう~

♪時間を止めたときから、物語の扉が開く~


まさに「惚れてまうやろ~!」状態です(笑)

毎日1万歩を頑張って、布袋みたいにカッコよくなりて~

そんな「てふてふ旦那」です^^





同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 21:15│Comments(0)新入荷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷ラッシュ♪~
    コメント(0)