› 今日のてふてふ › 新入荷 › 楽しみです^^

2011年06月23日

楽しみです^^

新入荷のお知らせ~


今日ご紹介するのは『蜻蛉玉工房 KIMAN』さん

楽しみです^^

楽しみです^^

ワンポイントのシンプルなネックレスです♪

楽しみです^^

こちらはピアス♪

さがりのないシンプルピアスです

夏にいい感じじゃないでしょうかね^^



◇◆◇感謝、感謝のBTVこちら情報局~

昨日、「お客様からの情報提供がありましたのでぜひ取材を!」と

BTVケーブルテレビの方が来られました

なんと感謝していいものか

小さな小さなお店「てふてふ」を思ってくださるお客様

都城大丸さんでお世話になったのは、わずか9ヶ月間

国分から今年2月に引っ越してきたばかりの私たちに

出会う方々皆さんが親切にしてくださり

この町の人は、どうしてこんなに親切なのか?

今でもそう思います


「宮崎県都城市」

10号線で鹿児島市、霧島市国分、都城市、宮崎市とつながっているんですが

宮崎、鹿児島の中間地点という最高の立地条件を考えると

ワクワクしてくる『今日のてふてふ』であります^^




同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 20:47│Comments(0)新入荷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみです^^
    コメント(0)