› 今日のてふてふ › 出来事 › こちら情報局♪

2011年06月22日

こちら情報局♪

BTVケーブルテレビの「こちら情報局」

私はFM都城(ラジオ)で聞いてるんですがね~

地域ごとのイベントや話題をお届けする

かなり地域密着した情報番組なんですね~


お客様の情報提供がきっかけで

本日「てふてふ」を取材していただきました♪~


全国から29名の作家さんにご出展いただいているギャラリーてふてふ

テーマは『一期一会』


心をこめて作られた作品を発表する場として

またお客様には、作品との出会いの場として

たくさんの笑顔と出会えますように


作家さんのこだわりある作品たち

どれも手づくりならではの一点もの



写真は都城市東町にある「ギャラリーてふてふ」の様子

尚、BTVケーブルテレビ「こちら情報局!」での放送は

明日夕方6時の予定ですよ^^

お楽しみに~♪

こちら情報局♪

こちら情報局♪

こちら情報局♪

こちら情報局♪

こちら情報局♪



それにしても人様に支えられてばかりの私達ですが

もっともっと頑張って

地域の方々に喜ばれる「てふてふ」になりたいです

どんなにつらいことがあっても

目標を見失わず、諦めないで

やるっきゃないです^^

「♪~すべては明日のために導かれた物語~♪」

と布袋寅泰の歌にもありますしね^^





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 17:33│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こちら情報局♪
    コメント(0)