› 今日のてふてふ › 嬉しかったこと › ウエストダウン?

2011年06月18日

ウエストダウン?

私、てふてふ旦那は

作家『虹とてんとう虫』さんのすすめもあり

先月から毎日1万歩を確実に歩いております^^

メタボの前兆を気にしていたこともあり

目標はウエストを-8㎝(笑)

1ヶ月経過してのウエストは全く変らない感じですが

おかげさまで足が痛くて、毎晩シップを貼るという状態です^^
まぁ、それはいいとして

昨夜は1ヶ月連続1万歩を記念してというわけではありませんが

久しぶりの乾杯でした(笑)


ウエストダウン?

こちら「幸福をもたらすフクロウ」セット

もちろん『虹とてんとう虫』さんの作品♪~


どことなくフクロウが作者に似ていると思う私であります^^

作家さんは行動力のある方が多いんですが

『虹とてんとう虫』さんもかなりの積極的な行動派~


私も負けないように連続1万歩記録を更新して参ります(笑)





同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
新てふてふの朝
開催中~♪
久しぶりにワクワク♪
有難うございました~♪
季節限定~今だけ♪
第4回アピア手作りマーケット
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 新てふてふの朝 (2013-10-20 09:57)
 開催中~♪ (2013-08-16 16:40)
 久しぶりにワクワク♪ (2013-01-05 08:09)
 有難うございました~♪ (2012-11-25 19:27)
 季節限定~今だけ♪ (2012-11-21 17:22)
 第4回アピア手作りマーケット (2012-10-16 14:41)

Posted by てふてふ旦那 at 18:48│Comments(0)嬉しかったこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエストダウン?
    コメント(0)