› 今日のてふてふ › イベント › 初日終了しました~

2011年05月24日

初日終了しました~

あいにくのお天気ではありましたが

搬入の時だけ止んでくれた雨に感謝でした^^

イベントは最初の搬入と陳列に30%の集中力を

さらにその2倍の集中力が、作品を製作するのに使うように思います

ということは、作品ができるまでに60%

ディスプレイが終わるまでに90%の集中力を要することになるんですが

私の出番は作品を運ぶ15%だけで

残りの85%はてふてふ嫁にかかっております

こんな役立たずの私を。。。と思って

最近では何をしたらいいか、聞いてから動くようになりました^^

そんなこんなで無事初日が終わりました♪~



初日終了しました~

◆作/sassa's woodwork

こちらは新入荷です^^

飾り棚や黒板など、かなり素敵です


初日終了しました~

初日終了しました~

◆作/ぐりんぶる

可愛いポーチや赤ちゃんのオシリふきケース


初日終了しました~

◆作/White Garden

BOXティシューのカバーケース


初日終了しました~

◆作/あすなろ

人気の透かしポーチやオシリふきケースなど


初日終了しました~

◆作/染花

アートフラワーのコサージュやブローチ、アームバンドなど


初日終了しました~

◆作/ともこ

金魚や和柄のポケットティシュー入れ、コースターなど


初日終了しました~

◆作/蜻蛉玉工房 KIMAN

トンボ玉のネックレス


初日終了しました~

初日終了しました~

◆作/とんぼ玉のんか

「無事かえる」ストラップや「美ら海」を表現したとんぼ玉

素敵なイルカのペンダントなど


初日終了しました~

◆作/ゆみっき~

天然石アクセサリー、ネックレス、ピアス、ブレスレットなど


初日終了しました~

初日終了しました~

初日終了しました~

◆作/chie-ka

ビーズアクセサリー講師のchie-kaさんには

26日(木)11:00~12:00、13:00~15:00の受付順で

プチ体験教室「リングを作る」を開催していただきます♪

参加費は材料費込みの1,000円です


初日終了しました~

初日終了しました~

初日終了しました~

◆作/La vie en rose

シンプル&スタイリッシュな革小物作家のLa vie en roseさんには

明日、25日(水) 11:00~15:00の受付順で

「キーホルダーを作る」を開催していただきます♪

「母の日」の半分もない「父の日」の盛り上がりではありますが。。。笑

手作りのプレゼントはいかがでしょうか♪

きっと喜んでいただけると思いますよ^^


それでは続きはまた明日


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第5回「一期一会」終了しました~
アクセサリーいろいろ
最終日、本日4時まで^^
笑顔(^^)
ありがとうございます~
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第5回「一期一会」終了しました~ (2013-05-26 21:47)
 アクセサリーいろいろ (2013-05-26 14:00)
 最終日、本日4時まで^^ (2013-05-26 10:19)
 笑顔(^^) (2013-05-25 07:52)
 ありがとうございます~ (2013-05-24 19:39)
 イベントのお知らせ♪ (2013-05-23 21:13)

Posted by てふてふ旦那 at 18:43│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日終了しました~
    コメント(0)