› 今日のてふてふ › お知らせ › いよいよ6日目~

2011年04月23日

いよいよ6日目~

いよいよ6日目~

いよいよ6日目~

いよいよ6日目~

いよいよ今日、明日までとなりましたイベントギャラリー「一期一会」

都城市鷹尾にある蒸気屋さんの2階で開催中(11:00~16:00)


◇プチ体験教室◇「可愛いストラップを作る~」

 11:00~13:00までの受付順で実施します(参加費は600円)


いよいよ6日目~


今日はchie-ka娘さんもご一緒のことでしょう~

学校はお休みですからね♪


いよいよ6日目~

※ここからラブ注入のたのしんご風に読んでいただきまして

最後のセリフは男声でお願いします~

それではどうぞ!



♪この会場となる~茶房 珈花子さん♪

とっても素敵な空間で♪「白玉~あんみつ」オススメ~す^^


『マジ、やばいでしょう~』

(笑)ドドスコ・・・^^お嫌いですか?





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
いよいよ
Tefutefu AVANTI
新・今日のてふてふ
発表する緊張感
BTV情報局にて放送されます
出来ましたよ~♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 久しぶりにこんばんわ~ (2014-05-04 23:23)
 いよいよ (2013-11-11 13:52)
 Tefutefu AVANTI (2013-10-30 21:35)
 新・今日のてふてふ (2013-10-24 19:21)
 発表する緊張感 (2013-05-25 21:55)
 BTV情報局にて放送されます (2013-05-24 14:38)

Posted by てふてふ旦那 at 10:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ6日目~
    コメント(0)