› 今日のてふてふ › 出来事 › 一期一会

2011年04月22日

一期一会

2005年7月

天然石とクリスタルガラスのアクセサリーBLUEMOONの

活動を本格的にスタートしました

一期一会

これは私の嫁がデザインするアクセサリーなんですが

当時は作品の発表の場がなかなかありませんでした

そこで半年がかりで企画し開催したのが

「手づくり雑貨マーケット」

一期一会

その後、鹿児島県の各地で企画し、また提案して開催してきました

こちらは薩摩川内市の商工会議所さんとの協力で開催した

「手づくり雑貨市」の様子

一期一会

他にも鹿児島市ドルフィンポートでの手づくりだけのマーケットや

隼人国分SATYさんでの「手づくり展」

国分山形屋さんでの「こだわり作品展」などなど

企画開催してきたイベントは30回以上あります


現在開催中の『てふてふイベントギャラリー一期一会

今後は、この『一期一会』を継続的に企画開催して参ります

そして「ギャラリーてふてふ」へご出展いただける

作家さんのエリアを全国に拡大していきます



素敵な作品の発表の場として

素敵な作品との出会いの場として

たくさんの笑顔と出会えますように



今までも、これからも、この気持ちを大切に


今年始め、たくさんの方からいただいた励ましの言葉

決して忘れることはありません

みなさんに喜んでいただけるように努力しなければ

そう思わずにはいられない今日のてふてふです



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 23:06│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一期一会
    コメント(0)