› 今日のてふてふ › 出来事 › 追加工事終了♪

2011年03月29日

追加工事終了♪

今日は店舗入り口の屋根を取り付けました

日曜大工の師匠である親父に来てもらいました^^

追加工事終了♪

朝早くから始めたのですが

出来上がったのは3時でしたかね(汗)

まだ色塗りが残ってますが、とりあえず完成です♪

追加工事終了♪

その後、近くにある「トマトラーメン」さんに初めて行きました~

いつも車がいっぱいでかなりの人気店です

追加工事終了♪

おすすめのトマトラーメン

追加工事終了♪

スープを少し残し、ご飯を混ぜていただきました

体に良さげな初めての味でした^^

いわゆるトマト味です(笑)


食事を済ませ、今度は店内の棚を追加しました~

嫁にもOKをもらい、一安心です


大工道具もすべて返しましたので

明日から、実家ではモノ作りが始まることでしょう♪

すでにおふくろから棚の注文が入ってるとのこと

頑張っていただきましょう^^



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 18:23│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追加工事終了♪
    コメント(0)