› 今日のてふてふ › 新入荷 › 元気もらいました~

2011年03月28日

元気もらいました~

今日はおかげさまでオープン以来

一番お客様が多かったです♪~

有り難いことです♪

やはりお友だちへのプレゼントにと

お買い求めになるお客様が多いですね~

皆さんとても嬉しそうな様子なので

こちらまで嬉しくなります^^

今日は熊本からWhite Gardenさんが遊びに来てくださいました♪

妹さんもご一緒に^^

とっても素敵な姉妹でいらっしゃいます♪

本当に有難うございました~


それでは新入荷のご紹介です

こちらは『絹ゆり』さんの作品

黒の着物地に大島のワンポイント

ボタンといい、襟元の赤といい、かなり素敵ですね~

元気もらいました~

元気もらいました~

試着したモデルさんの感想ですが

「軽くて動きやすい♪」「とっても着心地がいい」とのことでした^^


もちろん『一点もの』です

サイズは11~13号のゆったりめとなっており

丈がおよそ85㎝と人気の長めになってます♪


そして『ラビアンローズ』さんも納品いただきました~

素敵な革小物が来ましたよ♪

こちらは明日ご紹介しますのでお楽しみに~

White Gardenさん、絹ゆりさん、ラビアンローズさん

素敵な作家さんたちから元気をいただきました♪

慣れないネットショップの立ち上げ作業で

目がしょぼしょぼしてますが(笑)

ご安心下さい^^私は元気です♪




















同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 20:33│Comments(0)新入荷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気もらいました~
    コメント(0)