› 今日のてふてふ › 出来事 › 内装工事始まる

2011年02月12日

内装工事始まる

2月から都城市民となったものの

バタバタ&極少予算での引っ越しだったので

前の家の掃除が7日までかかり

8日やっと引き渡し完了でした

9日からやっと運んだ荷物の片付け開始

昨日から店舗の床にタイルカーペットを敷き始めました♪

内装工事始まる


明日から本格的に棚の設置など忙しくなります

電話回線の工事が来週なので

インターネットもつながっておらず

合宿のような新生活を過ごしている「てふてふ一家」です(笑)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 22:05│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
お引っ越し等・・・お疲れさまです。
引っ越しの片付けだけでも大変なのに、
いつまでも続く火山灰。
鹿児島の生活で慣れていらっしゃるかとも思いますが、
どうぞ 頑張ってくださいませ♪marianne
Posted by カノン at 2011年02月13日 10:37
marianneさん

ご無沙汰しております
そして、ありがとうございます♪
今が踏ん張りどころですね
皆さんに喜んでいただけるように~
それだけ考えて頑張ってます☆
Posted by てふてふ at 2011年02月14日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内装工事始まる
    コメント(2)