› 今日のてふてふ › 出来事 › 初 「ふたり」ラーメン

2011年01月24日

初 「ふたり」ラーメン

初 「ふたり」ラーメン

2日間のイベント中は食事もとれず

帰り道のサービスエリアにて

「ラーメン」

鹿児島ラーメンとはやはり違いますが

なかなか美味しかったです^^

デートと言えばお酒か、夜景か・・・が多い私たちですが

外食はしても、今まで「ラーメン」を二人で食べたことがなかったんです

「初」でした^^



今日も荷物運び

2月は宮交シティで開催される「手づくり展」に出展します

初『宮崎市』進出です♪


鹿児島市、霧島市、都城市、宮崎市、そして福岡、熊本

当面の活動エリアです


京都や東京も来年はチャレンジしてみたいです^^

そのためにも『都城』で気張らんと!




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 19:05│Comments(1)出来事
この記事へのコメント
こんにちは^^
イベントお疲れ様でした
作品達連れてってくださってありがとうございました
熊本まではいけなかったけど宮崎のイベント楽しみにしています^^
Posted by ゆみっき~ at 2011年01月25日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 「ふたり」ラーメン
    コメント(1)