› 今日のてふてふ › 新入荷 › 福袋ニュース第9弾

2010年12月28日

福袋ニュース第9弾

今日はchie‐kaさん親子にご来店いただきました♪

お二人ともスタイルがよくて姉妹みたいです~

自分に買った服をお嬢さんが着て

お嬢さんのジャンパーをお揃いのようにお二人で着て

お母さんと娘って、友達ですよね^^

で、お嬢さんがヒモの編みブレスレットを作りたいということで特別講座になりました♪

福袋ニュース第9弾


こちらが出来上がりの作品です

福袋ニュース第9弾




ラピスラズリとオニキスとカット水晶で作りました~

この二代目chie-kaさん^^実にセンスが良くて

さすが作家さんの子は作家さんて感じです

羨ましいですね~♪

また遊びに来てくださいね☆


それでは福袋ニュースに参ります!

ご紹介するのは『Boo』さんの福袋

福袋ニュース第9弾


オリジナルキャラクターのストラップとくるみボタン、そして手提げバッグの3点セット♪

限定数は3、価格は税込み1050円!

これまた「てふてふ」でしかゲットできない作品ですよ☆☆☆



同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 20:39│Comments(2)新入荷
この記事へのコメント
昨日は
お世話になりました
すっごく気に入ってます!

あの後、ヒモを買って
母が家で同じようなブレスレットを作ったんですよ~

ついでに私もキットで見たのを記憶して、小さなストラップをつくりました~

これも気に入ってるので、
今度見せたいと思います。



それではまた~~
Posted by chie-ka娘 at 2010年12月29日 10:57
chie-ka娘さん

有難うございます~^^

喜んでいただけて嬉しいです♪

キットを記憶するあたりがサスガです!^^

予習はともかく、復習は大事ですね~

1回より2回、2回より3回復習するとよく覚えます♪

私が何回しても忘れるのは脳が溶けているからなんです。。。(笑)

ぜひストラップを見せてくださいね~

待ってまーす☆

てふてふのオジサン^^
Posted by てふてふてふてふ at 2010年12月29日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋ニュース第9弾
    コメント(2)