› 今日のてふてふ › 作家&作品のご紹介 › 特注ノートカバー

2010年12月23日

特注ノートカバー

今朝一番のお客様は

昨日ご紹介した「小銭くるくる」

昔風の紐でくるくる巻く小銭入れをお買い上げ下さいました~

笑顔がさわやかな、若いイケメン男子☆

先日、おいくつですか?と尋ねてビックリ!

「4才♪」^^

そうです♪「オジサーン」の弟くんでした~

お兄ちゃんは「ラビアンローズ」さんの革製コインケース♪

でも気持ちは「オモチャ、オモチャ…」の様子でした^^

可愛いですね~♪


そんな嬉しいお客様で始まった今日も大忙し

またまたドラム缶半分くらい仕事が残ってます。。。

そこで今日は仕事を持ち帰って自宅残業、頑張ります!


◇特注のノートカバー◇

特注ノートカバー

特注ノートカバー

デザイン的にはシンプルをご希望、ただ「サイズがピッタリ」というお願いでした

そこで入念にサイズを測り、ラビアンローズさんにもご来店いただきまして

再度サイズ確認・・・

さすがです!まさにピッタリ!!

お客様も大満足でした~♪


新入荷情報

いよいよ年内最後の追加を無理言ってお持ちいただきました~

「marianne」さんのお正月花飾り

特注ノートカバー

特注ノートカバー

特注ノートカバー

なんとも有難いことです。。。感謝感謝です

それからお楽しみ袋もお持ちくださいましたよ♪

なんと写真!撮り忘れてます。。。。。。。。。。。。。。。最低ー

福袋ならぬ「お楽しみ袋」

マジ、ビックリしますよ!信じられないです!

「何が?」

お答えします、 「爆安!」です^^激安なんか目じゃないです

さぁー節約生活中の方でも大丈夫

素敵なお花をテーブルに置いてのクリスマス♪

きっと幸せが一気にやってきますよ~

ご希望の方は都城大丸2F『ギャラリーてふてふ』へレッツゴーです♪

注)「オジサーン」という必要はありません




特注ノートカバー

こちらは「てふてふ」へプレゼントしていただいた『生花』

りんごも本物です~^^

嫁が一言・・・「いつ食べられますか?」

どうも、すいません状態でした(笑)



イケメン弟くんがお買上げいただいた「小銭くるくる」作/工房こみち

4歳にしてはシブイ~

特注ノートカバー


同じカテゴリー(作家&作品のご紹介)の記事画像
特集「とんぼ玉のんか」第2弾
特集 とんぼ玉のんか
父の日に
「南部菱刺し」の貝の口
新作~アクセ
ゆみっき~チャーム
同じカテゴリー(作家&作品のご紹介)の記事
 特集「とんぼ玉のんか」第2弾 (2013-05-31 16:01)
 特集 とんぼ玉のんか (2013-05-28 18:18)
 父の日に (2013-05-18 21:47)
 「南部菱刺し」の貝の口 (2013-05-11 21:39)
 新作~アクセ (2013-05-09 08:18)
 ゆみっき~チャーム (2013-05-05 21:43)

Posted by てふてふ旦那 at 21:32│Comments(0)作家&作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特注ノートカバー
    コメント(0)