› 今日のてふてふ › 新入荷 › 可愛いの入荷です~

2010年11月16日

可愛いの入荷です~

「てふてふ嫁」は各出展作家さんとの連絡係を担当してます

お買い上げいただいた作品を報告したり

追加納品のお願いをしたり^^

お客様のご意見やご要望などを

メールでお伝えするんですね


で、私も同じような気持ちになるんですが

可愛い作品が入荷すると、嫁が言うんです

「売れたらどうしよう。。。。(泣)」

いやー、お買い上げいただくお店ですからね(汗)


このあたりが普通の販売ショップにはない

手づくりのお店らしさなんでしょう^^

ですから追加の納品はすごく嬉しいんです~


さてさて可愛いの入荷です♪

『工房こみち』さんの作品です

まずはタテ型トートバッグ

可愛いの入荷です~

可愛いの入荷です~

A4ファイルなどバッチリ入りますし

とにかく持ったときの感じが「チョウドイイ」です

次はカラフルにそろってますよ~

こちらは巾着ですね~

「こみち」さんはアジアンノットもなさるので

細かいところに可愛い結びがあるんですよ♪

可愛いの入荷です~


こんどは「お手玉ポーチ」

まさに手のひらサイズです~^^

見た目小さく見えますが、結構便利な大きさなんですよね~

可愛いの入荷です~


さて!これは何でしょう?

可愛いの入荷です~

色もいいし、内側もいいでしょう^^

実はこれ「小銭くるくる」???たしか(納品書がお店なので明日確認します、汗)

可愛いの入荷です~

折り曲げて、くるくるっとひもで巻いたら写真の右下のようになります

嫁はかなり気に入ってましたね♪



「もーい~くつ、ねるとー♪~」懐かしいですね~

子供の頃はまじめにこんな歌を歌ってましたね^^

そのまま歌手になればよかったと思ってますが(笑)


そうです「お正月」が正解

お正月と言えば「おもち!」「おせち!」・・・残念。。。

花より団子じゃなくて

答えは「お年玉」ですよ~

(ええか、世の中銭や、銭もってこんか~い)

そんな子供はいないでしょうが^^

これです!

可愛いの入荷です~

その名も「捨てないポチ袋」

可愛いの入荷です~

これいいですね~もらったらかなり嬉しいかも♪

欲しいですね~お年玉~(笑)


そんな感じで嫁の「お願いメール」が作家さんを追い込んで・・じゃなくて

製作にムチを・・(よけいひどいですね、笑)

とにかく、わかっていただいた作家さんが作品を追加してくださいます♪


最近、「ブログを見て」「写真に気になる作品があって~」

そんなお客様が増えております

気になった方はお早めに~







同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 22:07│Comments(0)新入荷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いの入荷です~
    コメント(0)