› 今日のてふてふ › 出来事 › お店の様子

2010年11月14日

お店の様子

今日は曽於市のアクセサリー講座を受講いただいた生徒さんが

来てくださいました~

リングとバッグチャームをお揃いで作りたいとのことでした♪

お話を聞いてみると可愛いデザインなんです~

白いファーと宝石質の水晶、チェーンも使い・・・

材料の準備を急ぎたいと思います^^

いろいろ作っているうちに

だんだんと作りたいものが浮かんでくるんですよね^^

追い込まれて作るのはかなり大変ですがね(笑)

楽しみながら、作りたいものを作るっていいですね~


そして出来上がった作品をたくさんの方に見ていただいて

「可愛い~」なんて言われちゃったりなんかしたら

思わずどうぞ~と差し上げたくなったりします♪

かといって明日「可愛い~」を連発してもダメですけどね^^

ほんと、そんな気持ちになります


で、だいぶお店の雰囲気が変わったのでご紹介しときますね

お店の様子

お店の様子

お店の様子

お店の様子

お店の様子

お店の様子

お店の様子

お店の様子

こんな感じです~

ぜひ素敵な作品たちをご覧頂きたいと思います






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 21:55│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店の様子
    コメント(0)