› 今日のてふてふ › 嬉しかったこと › 沖縄から

2010年10月19日

沖縄から

今日は午前中は明日の準備がありまして

お昼からお出かけのつもりでしたが

足が痛くて。。しばし休息~

夕方から壊れた携帯の交換や

お客様に頼まれたビーズを探しに鹿児島市へ

こちらは鹿児島中央駅ですね

沖縄から

福岡駅リニューアルで九州進出の「東急ハンズ」が

宣伝の為の期間限定ショップがありました

沖縄から

25年前、池袋店で衝撃を受けたようなインパクトは残念ながらなかったですね


先ほど帰宅し、メールをチェックすると

先月ドルフィンポートで偶然知り合った(奈良から来た)旅人

「コースケ君」からメールでした♪~

嬉しいな~

今、沖縄みたいです^^

プレゼントした水晶のお守りをちゃんと付けてくれてます^^

コースケ君、グッドラック♪


さぁ~明日からまたハリキッテいきますよ^^



同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
新てふてふの朝
開催中~♪
久しぶりにワクワク♪
有難うございました~♪
季節限定~今だけ♪
第4回アピア手作りマーケット
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 新てふてふの朝 (2013-10-20 09:57)
 開催中~♪ (2013-08-16 16:40)
 久しぶりにワクワク♪ (2013-01-05 08:09)
 有難うございました~♪ (2012-11-25 19:27)
 季節限定~今だけ♪ (2012-11-21 17:22)
 第4回アピア手作りマーケット (2012-10-16 14:41)

Posted by てふてふ旦那 at 22:19│Comments(2)嬉しかったこと
この記事へのコメント
コースケ君、私のところにもメールが届けてくれました。

いろんな出会いがある!
だから人生、楽しいですね!
Posted by 喜入珈琲 at 2010年10月20日 08:24
喜入珈琲さん

本当に出会いは素晴らしいですね

大雨が心配ですが

コースケ君はタフみたいだから大丈夫でしょう
Posted by てふてふ at 2010年10月21日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄から
    コメント(2)