› 今日のてふてふ › 作家&作品のご紹介 › 作家紹介③

2010年09月23日

作家紹介③

今夜ご紹介するのは『アトリエ ちゅーりっぷ』さん

7月からご出展いただいております~

すべて完売したガーゼ服などお洋服が中心の作家さんです

知人の紹介で3年ほど前に一度イベントにも参加いただきました

もともと「さおり織り」をされるので

今後の納品がとても楽しみです♪

作家紹介③

作家紹介③

作家紹介③

作家紹介③

納品いただいても写真を撮る前にほとんどお嫁入りしています

こちらは「プレゼント」のご提供作品~

お花のブローチ♪~やわらかいガーゼなんです~

作家紹介③

10月以降の新作にもご期待下さいませ^^



同じカテゴリー(作家&作品のご紹介)の記事画像
特集「とんぼ玉のんか」第2弾
特集 とんぼ玉のんか
父の日に
「南部菱刺し」の貝の口
新作~アクセ
ゆみっき~チャーム
同じカテゴリー(作家&作品のご紹介)の記事
 特集「とんぼ玉のんか」第2弾 (2013-05-31 16:01)
 特集 とんぼ玉のんか (2013-05-28 18:18)
 父の日に (2013-05-18 21:47)
 「南部菱刺し」の貝の口 (2013-05-11 21:39)
 新作~アクセ (2013-05-09 08:18)
 ゆみっき~チャーム (2013-05-05 21:43)

Posted by てふてふ旦那 at 21:59│Comments(0)作家&作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家紹介③
    コメント(0)