› 今日のてふてふ › 新入荷 › ぐりんぶる 続々入荷!

2010年08月26日

ぐりんぶる 続々入荷!

ぐりんぶる 続々入荷!

『ぐりんぶる』さんの作品

本日、ヤバいくらいイケメンのお子さんと

お母さまも一緒に納品に来ていただきました~

水仕事のときなど長袖の上から手首のところだけ
手首カバー♪

使わないときは、揃えてフックに掛けられます~

ぐりんぶる 続々入荷!

ぐりんぶる 続々入荷!

可愛い便利グッズの入荷です♪



こちらはボックスティッシュのカバー

ぐりんぶる 続々入荷!

ぐりんぶる 続々入荷!

ぐりんぶる 続々入荷!



お部屋はもちろん、車の中にも良さそうです~

こちらはヘアゴム

ぐりんぶる 続々入荷!

ぐりんぶる 続々入荷!

ふっくらして可愛いです♪

それから人気のまんまるポーチがたくさん届きました~

ぐりんぶる 続々入荷!


こちらはバネポーチ

ぐりんぶる 続々入荷!


そしてちょっと大きめのカゴバッグです~

お弁当に、おやつとバッチリ入りますね^^

ぐりんぶる 続々入荷!

ぐりんぶる 続々入荷!

ぐりんぶる 続々入荷!

かぶせるカバーはリバーシブル!

ぐりんぶる 続々入荷!

スゴイですね~

ぜひチェックしてみてください♪


同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 21:26│Comments(2)新入荷
この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪

ますます素敵空間になってました~

そして 素敵なお二人にお会いできて嬉しかったです


安心して作品をつくり それを託せるのも お二人の人柄あってこそ!!


でかい(笑)私ですが おんぶに抱っこです
f^_^;


作品紹介もありがとうございます♪♪


お客様に喜んでいただけますように…


…ヤバいぐらいだなんて…誉めすぎですよ
(*^o^*)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2010年08月26日 22:44
ぐりんぶるtomoさん

ありがとうございます~
ワインいただきました^^
ヤバイですよ、あのイケメンぶり!

ホントご縁というものは不思議ですね~

これからもよろしくお願いします♪
Posted by てふてふ旦那 at 2010年08月27日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐりんぶる 続々入荷!
    コメント(2)