› 今日のてふてふ › BLUEMOON NEWS › NEWS ?

2010年08月27日

NEWS ?

「テス、テス」

OK~エブリバディー


はい、みなさん~お元気ですか?

BLUEMOON NEWS のお時間がやってまいりました~

私事で恐縮ですがハッピーバースデーパーチーも無事に終了^^

全国から(かなり大げさ)お祝いにかけつけていただき

かなり嬉しかったです^^

50名くらい入る会場のごく一部を使わせていただきました~



ちなみに「ロック フェラー」と同じ誕生日なんですが

ロック フェラーというよりもロック ヨリ ミズワリー って感じです~

ちなみにロック54ではありません

まだ若いです^^

もともと私の頭部はさほど精密にできてはおりませんが

最近の温暖化が原因でしょうか・・・

あくまで推測ですが

もしかしたら

溶けてるかも?

脳が。。。

オーノー(笑)


そんなわけでもうお時間がなくなってしまいましたが

明日は手づくり雑貨マーケット



都城大丸センターモール モール広場にて開催します♪

10:00~18:00で 明日とあさっての2日間の開催となります~


また「ギャラリーてふてふ」では

只今「お嫁入り1500点突破!感謝感謝のBIGプレゼント」実施中~

お買い上げに関係なく、お好きな作品を選んでご応募下さい

店頭に応募用紙&応募箱をご用意しております~♪

NEWS ?

10年に一度あるかどうかというBIGなチャンス!

さぁ~先週に引き続き、素敵な作品をGETできる!かも^^








同じカテゴリー(BLUEMOON NEWS)の記事画像
NEWS 730
NEWS 『土曜バラエティ』
NEWS 朝で~す
NEWS 朝で~す
NEWS 「朝」
NEWS「朝」です~
同じカテゴリー(BLUEMOON NEWS)の記事
 NEWS 730 (2011-10-13 20:02)
 NEWS 『土曜バラエティ』 (2011-04-30 11:00)
 NEWS 朝で~す (2010-12-14 08:20)
 NEWS 朝で~す (2010-12-12 07:54)
 NEWS 「朝」 (2010-10-28 08:19)
 NEWS「朝」です~ (2010-10-19 07:40)

Posted by てふてふ旦那 at 22:39│Comments(0)BLUEMOON NEWS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWS ?
    コメント(0)